アナニーにおススメ!乳首責めアイテムのUFOSAの紹介

 

ufosa

U.F.O. SAの詳細&口コミはこちら>>

 

UFOSAは電動式タイプの乳首責めグッズで、アナニーとの相性が抜群に良い大人のおもちゃです。

 

乳首を自動で責めてくれるので、アナニーでお尻も感じながら、乳首も気持ち良くなれるという素晴らしいアイテムです。

 

勃起を維持したい時など、とても役に立つので、トコロテン好きにもおススメです。

 

UFOSAの特徴について

 

■ 自動で両胸の乳首を責めてくれる
■ 柔らかいヒダのアクセサリーが横回転で乳首を責める
■ 6種類のアクセサリーがある
■ 電動式だけど音が静か
■ 7段階のスピード調整が可能
■ 動きのパターンが7種類ある
■ 7段階のスピードと、7パターンの動きを組み合わせ、全49通りの動きが楽しめる
■ 動画と連動する機能を搭載

 

まさに、乳首が性感帯の人にはたまらないアイテムですね。

 

6種類の柔らかいヒダのアイテムで乳首を自動で責める事ができます。

 

その柔らかいヒダのアイテムが、横回転で乳首を刺激してくれます。

 

その感覚は、リアルに乳首を指や舌で愛撫されているような感じで、乳首が感じる!という方にはたまらない快感が味わえます。

 

しかも、強弱の7段階のスピード調整も可能で、まったりと楽しんだり、激しく楽しんだりする事も自分で選ぶことができます。

 

また、横回転の動きのパターンも7種類選べ、飽きずに乳首の快感を楽しむ事ができます。

 

それから凄い機能が搭載されているのですが、なんと!動画と連動させることができます。

 

動画の連動は、+1D対応作品のエロ動画に限るのですが、動画と連動させて使えば、まるで画面の向こうにいるAV女優にリアルに乳首を責められているような、擬似セックス気分を味わうことができますよ。

 

なので僕は、お気に入りのAV女優さんの動画で乳首責めを楽しんでいます(笑)

 

アナニーしながら使えば、アナルの快感と乳首の快感を両方一緒に楽しめるので、もう快感が半端なく凄いです。

 

エネマグラ(アネロス)を使いながらでも、ネクサスレボシリーズを使いながらでも、どちらの場合も楽しめますよ。

 

ネクサスレボの場合だと、アナルも乳首も自動で責められる形になるので、ただひたすら快感を味わうことに集中できて、頭が真っ白になりヨダレがダラダラ…、男でも「あぁぁぁぁー!」と声を上げてしまうほど気持ちがいいです。

 

アナニーととても相性のよいアダルトグッズなので、いつも乳首を弄ってオナニーするという、乳首が性感帯な方にはおススメです。

 

ufosa