スポッティRC(SpottyRC)の紹介

スポッティRC(SpottyRC)

Spotty RC(スポッティRC)

 

 

スポッティRC(SpottyRC)は前立腺刺激に特化したアナルバイブです。

 

前立腺バイブといえば、ネクサスレボシリーズが人気ですが、ドイツのブランドがそれに追随して製作したのがスポッティRCです。

 

 

スポッティRCの特徴

 

■ 前立腺刺激に特化したアナルバイブ
■ リモコンで操作できる
■ ヘッドがスイングして前立腺を刺激する
■ ヘッドのスイングの動作は3パターン
■ ヘッドと会陰部分にはローター機能が搭載。Wローターの振動刺激も味わえる
■ 振動パターンは全部で5種類
■ 使いやすいリング型
■ 本体はハイグレードなシリコン素材
■ 水深1mの耐水仕様

 

 

スポッティRCはリモコンで操作できるようになっていて、前立腺刺激により集中して楽しめるようになっています。

 

ヘッドのスイングはパワフルで、ネクサスレボと比較しても引けをとりません。

 

またローター機能が、会陰部分とヘッドの部分に搭載されていて、Wローター刺激が味わえます。

 

それから、素材もシリコンが使われていて、アナルに優しい作りになっているのが嬉しいですね。

 

スポッティRCのボディには優れた特徴があり、取っ手の部分がリング型になっていて、アナルへの出し入れがやりやすくなっています。

 

そしてネクサスレボシリーズより優れているのが、防水性能です。

 

生活防水仕様で、水深1mの耐水仕様が施されていて、ジャブジャブと気兼ねなく水洗いができます。

 

なので、メンテナンスが凄く楽にできて良いですよ。

 

ちなみにスポッティRCを動かしながら、乳首責めグッズのUFOSAを使うと、アナルも乳首も自動で責められて最高に気持ちがいいのでおススメです。

 

ufosa

UFOSA

 

乳首責めグッズUFOSAについてはこちら>>

 

最後にまとめ

 

スポッティRCはリモコンで操作できるなど、性能的にはネクサスレボステルスに近いですね。

 

刺激の強さなどは、ほぼ同程度で差はありません。ここまで差がないと、後は個人の好みの問題になるかと思います。

 

印象としては、ネクサスレボステルスがより使いやすくなっている感じです。

 

レボステルスが売り切れていて手に入らない…という方は、こちらを選択すると良いですよ。

 

ドライオーガズムを目指す方にはおススメの前立腺バイブです。

 

 

スポッティRC(SpottyRC)