ネクサスレボスリム〜前立腺バイブのおススメはこれ!初心者必見!

 

レボスリム

ネクサスレボ・スリム(NEXUS REVO SLIM)

 

 

ネクサスレボスリムは、アナルに挿入しやすいように作られたスリムボディの前立腺バイブです。

 

なのでアナル開発がまだまだ未熟な方や、アナルバイブが始めての人などにおススメです。

 

ネクサスレボスリムの特徴

 

・ヘッドやボディのサイズがスリム
・ヘッドがパワフルに動く
・ヘッドが左右回転して動く
・会陰部ローター付き
・リモコン付き
・防水仕様

 

レボスリムは、その名の通り、従来のレボシリーズの前立腺バイブよりも細くスリムに作られたバージョンになっています。

 

レボスリム

 

レボスリム

 

ヘッドがパワフルに動いて前立腺を刺激してくれる点はそのままに、初心者でもスムーズに挿入できて楽しめるように作られています。

 

ヘッドは左回転と右回転が楽しめ、会陰部ローターで振動刺激も楽しめるようになっています。

 

またリモコン機能付きなので、アナルに挿入した後は、ひたすら自分好みの刺激を追及して前立腺の快感に没頭できますよ。

 

ちなみにレボ・スリムを動かしながら、以下の乳首責めグッズのUFOSAを使うと、アナルも乳首も両方とも自動で責める事ができて最高に気持ちがいいのでおススメです。

 

ufosa

UFOSA

 

乳首責めグッズUFOSAについてはこちら>>

 

 

防水仕様になって洗うのが楽になった!

 

レボスリムは防水仕様になっているので、アナニーを楽しんだ後のメンテナンスも凄く楽にできます。

 

ジャブジャブと水で丸洗いできるので、後片付けも簡単になりました。

 

きちんと洗浄できるので、衛生面も良くなって安心して楽しむ事ができます。

 

ボディがスリムになっているので、アナニー初心者の方にはおススメです。

 

レボスリム