アナニーにおススメ!Nexus REVO2の紹介

NEXUS REVO2(レボ2)の詳細&口コミはこちら>>

 

 

前立腺を刺激する為に作られたアナルバイブ『Nexus REVO2(ネクサス レボ2)』

 

まさにアナニーの為に作られたアナルバイブで、自動的にヘッドが動き前立腺を刺激する作りになっています。

 

サイズは、長さが14.2センチ、挿入長は9.5センチ、径は2.5〜3.5センチ。

 

良質なシリコン素材を使っているので肌に優しく、滑らかな手触りが特長で、フィット感があります。

 

前作の『ネクサス レボ』も好評だったのですが、「電池式でめんどう」といった声や、「振動パターンが少ない」といった課題があり、これを改善して再登場しました。

 

まず、電池式をUSB充電式に変え、パソコンからは約4時間でフル充電することができます。

 

このほか、振動パターンが6種類に増え、「スイングのみ」や「バイブレーション併用」などといった、さまざまなバリエーションを、一つのボタンを押すだけで楽しむことができるようになりました。

 

ヘッド部分だけが揺れ動き、快楽のツボにフィットできるようにもなっています。

 

また、ヘッド部分はイボイボがついていて、快楽度をさらに高める工夫がなされています。

 

ちなみにネクサスレボ2を動かしながら、乳首責めグッズのUFOSAを使うと、アナルも乳首も自動で責められて最高に気持ちがいいのでおススメです。

 

ufosa

UFOSA

 

乳首責めグッズUFOSAについてはこちら>>

 

それから前立腺バイブを使う前には、しっかりとアナル向けのローションを使うようにしましょう。おススメはブランシークレットです。

 

アナニーの初心者の方はもちろん、中級、上級者の方も楽しめるアナルバイブで、前立腺を刺激して、ドライオーガズムを体感したいという方におススメです。

 

よりアナニーに集中したいならこちらがおススメ↓

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)>>