NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)の紹介

 

レボ・インテンス

レボ・インテンス(NEXUS REVO INTENSE)の詳細&口コミはこちら>>

 

 

NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)は前立腺を刺激するのに特化したアナルバイブです。
男のための前立腺バイブと思って頂いて結構です。

 

ネクサスレボシリーズという前立腺バイブで圧倒的な人気を誇るブランドのグッズになります。

 

以前にネクサスレボ2という前立腺バイブがあり、それがバージョンアップしたものが今回のネクサスレボインテンスになります。

 

ネクサスレボインテンスの特徴

 

■ 前立腺への刺激に特化した前立腺アナルバイブ
■ 圧倒的なパワーのトルク(ヘッドのスイング)
■ 会陰部分への振動刺激
■ ヘッドのスイングの速さを2段階で調整可能。(低速 or 高速)
■ 会陰部分の振動を3パターン楽しめる。(OFF、連続、リズム)
■ 安全性の高い高級な医療グレードシリコン素材を使用
■ USB充電式
■ 防滴仕様(完全防水ではありません。あくまで水滴程度なら大丈夫という感じです)

 

 

以上がレボインテンスの主な特徴となります。

 

以前に発売されたレボ2とレボインテンスの違いについてですが、ボディ設計が変わったのみで、他の機能性や素材などはすべて同じになります。

 

ボディ設計がどのように変わったのか?についてですが、レボインテンスはレボ2よりもヘッドがより前傾になっています。

 

前立腺をもっと刺激するために、前立腺刺激を追及して、よりヘッドが前に傾いた形になっています。

 

それに伴って、形のバランスを取るために会陰部分にあたる箇所が平たくなっています。

 

ちなみにネクサスレボインテンスを動かしながら、乳首責めグッズのUFOSAを使うと、アナルも乳首も自動で責められて最高に気持ちがいいのでおススメです。

 

ufosa

UFOSA

 

乳首責めグッズUFOSAについてはこちら>>

 

レボ・インテンス(NEXUS REVO INTENSE)の口コミをまとめ

 

NLSにある購入者の口コミをまとめてみると、

 

■ 「気持ちよすぎて怖くなった」
■ 「レボ2よりも気持ちが良かった」
■ 「ハンドフリーになるので乳首を摘みながらやったら凄かった」

 

など高評価の声が多かったです。

 

レボ2は前立腺にフィットしたけど、レボインテンスはフィットしなかったという声もありました。

 

前立腺は体の器官なので、人それぞれ感じるポイントも若干異なってくるため、形によって合う合わないがあるようですね。

 

レボ2より気持ちが良かったという声が多かったので、前立腺刺激をより追及したという点では、バージョンアップをして成功だったのではないかと思います。

 

これからアナニーをするという方、前立腺刺激の快楽を味わいたい方や、ドライオーガズムを体験したいという方にはおススメです。

 

ちなみにレボインテンスを使う前には、しっかりとアナルローションを使うようにしましょう。

 

 

レボ・インテンス