BLANC SECRETE(ブラン・シークレット)の紹介

 

BLANC SECRETE(ブラン・シークレット)の詳細&口コミはこちら>>

 

アナルのローションと言えばシリコン系です。

 

なぜシリコン系がアナル向けなのかと言うと、潤滑力が長続きして、さわり心地もベタベタしてないという点からです。

 

ブランシークレットはシリコン系ですが、ただのシリコン系とは違い、ウォーターベースのローションに、シリコン系が加わった新しいタイプのローションになります。

 

水溶性の部分が強くなっているので、より滑らかに使いやすくなっています。

 

もちろん潤滑力も長続きして、アナニーには最適です。

 

またヒアルロン酸やプラセネンタエキスなど、肌に優しい成分も多く含まれていて、皮膚や粘膜を酷使するアナルオナニーやアナルSEXに優しい作りになっています。

 

もちろんオナホールのローションなどにも使えます。

 

使いやすさや肌のケアなどを考えると、今のところこれがアナルプレイに一番最適なローションだと言えるのではないかと思います。

 

このサイトの管理人である私も、実はこのローションを愛用しています。

 

アナルオナニーの際に使ったりしているのですが、普通のローションと比べると、潤滑力が続く時間は、圧倒的にこちらのほうが上回っています。

 

何度も注ぎ足したりする回数が少なくなる分、前立腺への刺激に意識を集中できるので、アナニーとの愛称は抜群に良いですよ。