アナル洗浄のやり方・方法について

アナニーにベストな姿勢、体勢について

 

アナニーをする時、アナル内の洗浄を行わないと後始末が大変になるばかりか、衛生面でも問題が発生します。

 

以下にアナル洗浄のやり方・方法を記したので参考にしてください。

 

アナル洗浄の方法

 

■ 浣腸を使う
■ アダルトグッズのアナル洗浄器具を使う

 

浣腸を使ってアナル洗浄をする

 

アナルの洗浄を徹底的に行うのであれば、浣腸を使うのがベストです。

 

浣腸は市販されているイチヂク浣腸でも構いませんし、アダルトグッズのシリンジにグリセリン溶液やお湯、または水を入れてアナル内に注入しても構いません。

 

グリセリン溶液などをアナル内に注入したら便意をもよおしても必ず7〜8分は我慢してください。

 

我慢ができずに排便してしまうとアナル内の汚物を完全に取り除くことはできません。

 

我慢の限界まで引っ張り、排便した後はウォッシュレットやアナル洗浄器具を使って、アナル内の残った大便を洗い流しましょう。

 

 

アダルトグッズのアナル洗浄グッズ、器具を使う

 

アダルトグッズには、アナルを洗浄するための便利なグッズが数多く販売されているので、それらを使うのも方法のひとつです。

 

以下、おススメのアナル洗浄グッズになります。

 

 

デラックス・プラスチック・シリンジ

 

昔から定番のアナル洗浄グッズで、プラスチックでできており、外見は注射器のような見た目をしています。

 

目盛りが付いていたり、容量が豊富だったりと、とても使いやすいアナル洗浄グッズです。

 

どちらかというと、使い捨てではなく、繰り返し使うようなタイプになります。

 

 

デラックス・プラスチック・シリンジについてはこちら>>

 

フリーウォッシャー

 

ジャバラ状のグリップ部分に水やグリセリン溶液を入れ、指で押すと先端のノズルから噴出するシンプルな洗浄グッズです。

 

先端には8つの穴が開いているので、アナル内で四方に飛び出すのが大きな特徴です。

 

ジャバラ本体内の容量が少ないのは難点ですが、価格が安いので複数個を用意できるというメリットもあります。

 

 

フリーウォッシャーについてはこちら>>