エネマグラ(アネロス)を使ったアナニーのやり方・方法について

エネマグラ(アネロス)を使ったアナニーのやり方・方法について

 

準備

 

エネマグラ(アネロス)使う前には、しっかりと腸内洗浄を行っておいて下さい。

 

それからリラックスできる環境で行い、体調も万全な状態で望むようにしましょう。

 

挿入をする際は、必ずローションを使うようにしましょう

 

そしてアナニーは、長時間の使用になることが多いため、体勢はできるだけ横向きで、アナルに余計な力が入らないように、疲れない体勢を心がけるようにしましょう。

 

ちなみに、挿入のタイミングとしては、指を2本ほど入れても痛くないような具合になるまでほぐしてからにして下さい。

 

上手く入らない時は、とりあえず何度もアナルをほぐすようにしましょう。

 

 

アネロス(エネマグラ)を挿入する

 

アネロスの持ち方は、根本を持つのが基本になります。

 

そうする事で、アネロスの動きをコントロールしやすくなります。

 

アネロスを挿入している最中は、括約筋は緩めず、意識をお尻に集中させ、深呼吸をしながら行って下さい。

 

そして、なるべく前立腺に当たるように意識を集中させましょう。

 

最初のうちは上手にコントロールできませんが、めげずにトライする事で前立腺を刺激するコツがつかめてきます。

 

 

お尻を締めたり緩めたりする

 

さあ、お尻にエネマグラが馴染んだら、実際に前立腺を刺激するために動かしてみましょう。

 

アナルに上手く入れられたら、アナルを肛門の力で締めてみましょう。

 

すると、ヌプっとエネマグラがアナルに引きこまれていきます。

 

その時に、アネロスが前立腺を刺激します。

 

アナルが開発されていればいるほど、その前立腺の刺激や、アナル挿入の感覚に気持ちよさを感じることができます。

 

十分に括約筋を引き締めて、根元近くまでエネマグラを入れたら、今度はアナルを緩めてみましょう。

 

するとどうでしょう。エネマグラは勝手に抜けていこうとするんですね。

 

この繰り返しが、エネマグラ快楽のメカニズムなのです。

 

肛門の力を入れたり抜いたりすることで、前立腺刺激をコントロールすることができるんです。

 

 

最後に

 

何度も言いますが、アネロスを挿入すると、初めのうちは違和感のほうが大きいと思います。

 

しかし、何度も繰り返し行うことで、それが快感に変わっていきます。

 

お尻の穴だけでコントロール出来たら、気持良さを得られるまでもうすぐそこまでです。

 

諦めずに、でも無理せずにトライする気持ちを忘れないで下さい。

 

しかし、より効率的に前立腺を刺激したい人や、ドライオーガズムを早く体験したい人は、個人的にはエネマグラよりも前立腺バイブをおススメします。

 

中でも、「NEXUS REVO SLIM(ネクサスレボ・スリム)」は前立腺バイブの中でも一番おススメです。