アナル開発のやり方&方法について

 

アナニー

 

 

アナル開発の流れ

 

1、アナルをほぐしたりマッサージする
2、アナルに指を入れる
3、アナルグッズ、アナル拡張グッズを入れる
4、前立腺オナニー(アナニー)へトライ

 

アナルをほぐしたりマッサージする

 

アナル開発は、まずアナルの感覚に慣れることから始めます。

 

アナルを触ってみたり、指でマッサージしてみたりして、アナルを弄るという抵抗をなくしていって、精神的にも余裕を持たせるようにしていきます。

 

アナルを弄る際の注意点として、必ずラブローションを使用するようにしましょう。

 

ラブローションの中でも、アナル用のローションを使ったほうが、乾きづらく、潤滑も長続きして、アナル開発がやりやすいのでおススメです。

 

それから指サックもあったほうが、より清潔にアナル開発ができるので、準備しておくと良いですよ。

 

 

アナルに指を挿入する

 

アナル弄りになれてきたら、今度はアナルに指を入れてみましょう。

 

まずは細い小指から入れます。

 

そして小指が入ったら、今度は中指を挿入します。

 

中指が入れられるようになったら、今度は指2本の挿入にチャレンジします。

 

中指と薬指、または中指と人差し指の2本を入れてみます。

 

指2本が入れば、たいていの前立腺バイブも入れる事ができますので、ここまでくれば一安心です。

 

 

アナルグッズ、アナル拡張グッズを挿入する

 

指をアナルに入れるのが慣れてきたら、今度はアナルグッズ、アナル拡張グッズを入れてみましょう。

 

アナル拡張グッズは、スティック系と、バルーン系がありますが、初心者はスティック系を使用するのがおススメです。

 

アナル拡張グッズを挿入して、徐々にアナルが開くようになるのと同時に、アナルへの挿入の気持ち良さなどもだんだんわかってくるかと思います。

 

 

前立腺オナニー(アナニー)をする

 

アナル拡張グッズで、アナルがある程度広がり、アナルグッズを挿入する事にあまり抵抗がなくなってきたら、今度はいよいよアナニーをします。

 

アナニーをする際には、前立腺グッズのエネマグラ(アネロス)や前立腺バイブを使うのをおススメします。

 

前立腺グッズの中でも、前立腺バイブは特におススメで、強烈に前立腺の圧迫刺激を味わうことができますよ。

 

また前立腺グッズと一緒に、乳首などからだの部位を責めると、より快感度も増幅して、アナニーを楽しむ事ができるのでおススメです。