アナニーで使うおススメのグッズ&道具まとめ

 

アナニー

 

アナニーをする場合に必要な道具を紹介したいと思います。

 

・タオル、ティッシュ
アナル洗浄グッズ
アナル向け指サック
アナルローション
・ディルド(アナルほぐし、開発用)
エネマグラまたはアネロス
前立腺バイブ

 

以上がアナニーをする上で必要になってくる道具になります。

 

アナル洗浄グッズ

 

アナル洗浄グッズ

 

アナル洗浄グッズはアナニーに欠かせないグッズです。

 

肛門には菌が多くいるため、洗浄しないまま指を挿入したり、アナルグッズを使用すると、排泄物や菌が付着したりします。

 

ですので衛生面のことを考えて、感染症などのリスクを減らすためにも、アナニーをする前にはアナル洗浄グッズを使ってアナルをきれいにしましょう。

 

おススメのアナル洗浄グッズはこちら>>

 

 

アナル向け指サック

 

アナル向け指サック

 

アナニーは肛門をほぐしたり、指を挿入したりと、アナルに指を触れる機会が多いので、なるべく指サックを使ってアナニーを行うようにしましょう。

 

肛門は排泄物を体から出す部分でもあるので、菌がたくさんいます。その菌が指につかないようにするのが目的です。

 

おススメのアナル向け指サックはこちら>>

 

 

アナルローション

 

アナルローション

 

アナニーにはローションが不可欠です。

 

ローションを使わないと、アナルに指や前立腺グッズをスムーズに挿入することができません。

 

またローションを使わないと、アナルが摩擦で傷付いたりする事があるので、必ずアナニーをする場合はローションを使うようにしましょう。

 

またローションは、アナル向けのローションを使うことをおススメします。

 

アナル向けのローションは、潤滑が長く続いたりと、とてもアナルプレイに向いているので、アナニーとの相性がとても良いのです。

 

おススメのアナルローションはこちら>>

 

 

ディルド

 

 

ディルドはアナニーで使用する場合、主にアナルの拡張用として使います。

 

初心者の場合は、アナルにものを挿入するのが怖いかと思います。

 

ですので、簡単に挿入できるもの、サイズが細みのものを使って徐々にアナルを慣らしていくという場合に使います。

 

初心者のアナル開発におススメのディルドはこちら>>

 

 

エネマグラ

 

 

エネマグラは「前立腺拡張器」とも言われている医療器具です。

 

前立腺の刺激からドライオーガズムを前提に作られた器具で、棒状の独特の形の本体とツルが特徴的。

 

カーブを描いた本体は根元部分が細くなり、これが上手い具合に直腸にフィットします。

 

そして肛門括約筋を収縮させるだけで動かすことができ、この動きだけで十分前立腺を刺激することができます。

 

この為、手が完全に自由になるので、エロ雑誌を読んだり、ペニスや乳首を刺激しながら行為に没頭することができるので、アナルオナニーには必需品とされています。

 

初心者でも挿入しやすいサイズもあるので、アナニーの始めの一歩としてもおススメです。

 

日本人向けに改良されたエネマグラはこちら>>

 

前立腺バイブ

 

 

前立腺グッズの中で、一番おススメなのがこの前立腺バイブです。

 

ドライオーガズムや前立腺を刺激する事を目的とするならば、普通のアナルバイブではなく、前立腺刺激に特化したアナルバイブを使用することをおススメします。

 

通常のアナルバイブの場合は、前立腺を刺激する為に作られているわけではありません。

 

ですので、ドライオーガズムを体感したいのであれば、前立腺を刺激する専用のアナルバイブ、前立腺バイブを使うようにしましょう。

 

代表的な前立腺刺激のアナルバイブとしては、ネクサスレボシリーズが、アナル愛好家から圧倒的な人気となっていておススメです。

 

前立腺バイブの人気ランキングはこちら>>

 

 

ドライオーガズムを目指すなら、どのグッズを使えばいいの?

 

前立腺グッズの中でも、エネマグラや前立腺バイブなどがありますが、どれがドライオーガズムを体感するのに一番良いのか?についてですが。

 

人それぞれ向き、不向きはありますが、アナニーグッズの中で、扱いやすさやコストパフォーマンス、衛生面、口コミや評判などを総合的に評価して判断すると、前立腺バイブがおススメです。

 

前立腺バイブの中でも「NEXUS REVO SLIM(ネクサスレボ・スリム)」が一番おススメです。

 

前立腺バイブの中でもリモコン操作が可能となっていて、より楽に、より前立腺の刺激に意識を集中できる最高のグッズです。

 

詳しくはこちらのページにて紹介していますので、そちらを参考にしてみて下さい。